

幻想殺し製作なう & リンク追加

バグがひどいから順に製作中~
治す順番予定(ずれる可能性あり)
・幻想殺し
・スタン
・AI

しかし、スタン君のバグの修正終わったら
キャラ製作だからせっせと製作したいぜ
AIとは一体・・・うごごごごごご

幻想殺しさんはついに低カラー並の性能を搭載中
原作再現を重視した結果!
相手のヘルパーを消します
狂クラスだからいいよね!

あと、リンクにtuki829氏のブログを追加
リンク整理は今日の夜しようかのう

MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-0】



うん、出てるのはいいが・・・
殺傷力的に自分が一回戦敗退確実だと思うんだw
周りがほぼ殺傷力高いしw
う~ん幻想殺しさんバグあるからほぼ論外状態だしな~
今の所そこんとこ修正しつつ新たな機能を付け加えてる最中だし
まあ、出来る限り早く製作しないとぬ

幻想殺し ポトレ

皆のバグを修正しつつ親変更搭載中で大忙しですぬ~

無題
大ポトレ

無題2
小ポトレ(右上)

う~ん、ポトレを変えようと考えてるのだが
今の所、ポトレ探し中だから代用で我慢中~
何かと雰囲気あってるかどうか心配でたまらないぬ(´・ω・`)
背景消すのだるいお・・・・

自分の考えた幻想殺しさんは平行世界での人物で「幻想殺し」が
原作よりさらに強力になったイメージで製作しちゃったしぬ~
・・・もう少し探してみよう・・・いいのあるかもしれないしぬ

後で更新か・・・もしくは今すぐ更新か・・・・・

案外暇なときにネット繋げてるのが嬉しいこの頃

バグがいっぱいありすぎて更新が間に合わないことがががが
バグだけ直して更新するべきか・・・
それとも新たな技術を入れて更新するべきか・・・・
う~ん、悩む(´・ω・`)

リアル事情

さすがにリアルのこと考えてたら
真面目に頑張らないといけないなっと思ってしまった
だからしばらくMUGEN製作中断するぉ
落ち着くのは2013年の4月辺りかぬ
その辺りから製作を再開予定
そいじゃあ2013年に(´・ω・`)ノシ

続きを読む

レンちゃん製作中 part1

AIや神キャラの方での制作意欲がわかずキャラ製作を進めることに・・・
アレだ・・・
ドットでの修正が難しい・・・
自分はドット絵関係は超がつくほどの苦手分野なので
うまくできそうにないぬ

image[000] 09000-000

修正前

     ↓


image[001] 00000-000

修正後

う~ん
なんか違和感あるようでないような感覚(´・ω・)
もうちと弄ってみるかぬ

(#^ω^)

最近有言実行ができないじゃないですかーやだー
やりたい製作がほとんど後回しになるから
自分の製作が作れないじゃないですかーやだー

ちょっとスタン君の製作有言実行ができそうにないっすね

更新ナウ

ようやくタッグ対応のエクシアと幻想殺しの記述が完成したなう
これでスタン君に集中できるなう
あと、アサギのイントロも追加したなう
6人しか追加してないけどぬ(´・ω・)
ちなみに追加基準が一度でも主人公になったキャラ限定でイントロを追加するなう
長くなったので続きは続きに読むにて

続きを読む

タッグ対応

エクシアと幻想殺しのタッグ対応ができたなう
これで大丈夫なはず
ちなみにどちらかが1Pにしたら殺傷力が変わるようになる

アサギの対応イントロを5体入れたら更新予定

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part5



やってくたな、七白氏w
幻想殺しさん1P(カラーじゃないよ)にするのねw
これはたいおうしないといけないやwww

タッグの場合1Pエクシア、3P幻想殺し
じゃないと殺傷力低いです
まあ、エクシアの修正もかねて
タッグでの修正するかぬ

スタンのほうはcc.cnsが半分終わったとこかぬ
簡易的な直死、Name弄り、Palno弄り対策も搭載中
Name弄りで死んだ場合MUGEN落とすけどぬ
直死での対策はNokoぶっぱになるぜ

ガンダムエクシア強化パッチ

いつか記事にしようと思ったのに
こんなに延びてしまったよ!

・ガンダムエクシア強化パッチ

リュウセイ「強化パッチというより神キャラ化パッチかも
      しれんのう~」
ルーミア「色々と焦ってたから間違えたのか~」
リ「殺傷力は上位神チャレLv3まで全て撃破する程度
  耐性は準論外程度。
  総合的にランクは神下位だぬ」
ル「こんな神下位キャラがいていいのか~」
リ「(*´ω`*)」
ル「流行らないのだ~」
リ「しかし、結構なミスをしてしまった(´・ω・)」
ル「確か、試合開始から6666フレーム経過したら変数弄りでの
  Air Manが撃破できなくなったことと、タッグでの
  未調整だったのだ~」
リ「うむ・・・いつかは修正したい予定かな」
ル「頑張れなのだ~」
リ「安定性では幻想殺し、殺傷力はエクシア
  今の状態はこうかのう」
ル「そ~なのか~
  ちなみに撃破するには何が必要なのだ~?」
リ「撃破方法は・・・readmeでb」
ル「まさに逃げているのだ~
  以下撃破SSなのだ~」

続きを読む

幻想殺しAI

う~ん、どうしよ・・・
AIが原因でなかなかLifeが減らない・・・
攻撃動作終了後に隙を見せるけど
フレームが足りなくてやられにならないぜ
う~ん
ちょっとAI行動変えるかぬ

クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ちょっとある人の素材をキャプチャするために
リバースを進行中
しかし、キャプチャするには拡大や縮小が邪魔過ぎる・・・
やはり拡大や縮小の被害がない場面が後半だから・・・
先が長いぬ・・・

リンク追加

リンク追加するのはいいけど
相互希望しようと思ってコメ書こうと思ってるのに
どうしても相互でのコメントが書けないという・・・
というか思いつかない・・・

う~ん、変なコメントになるから
そういうことで恐れるのが原因なのかな・・・

コメ返信+不幸な事故 そして・・・色々更新or公開

スタンの耐性でのコメントありがとうございました
とりあえず耐性は専用での耐性Up+回数増加にしました。
本当は削り条件とかでもよかったけど
相手次第でなんとかなる気もしたんだ・・・たぶんだけど
ちなみに専用での耐性Upは回復OFF限定にします。

そして・・・
PCでデータが消える事故が起きたという不幸な事故が・・・
(´・ω・)データ…全部消えちまったんだ

続きを読む

親捏造

なんか話題になってたので
正直言って親捏造とかは興味ないんですよね~
だいたい自分はいまだに親変更を理解してないところ
多いですから親捏造などの技術は理解できないですし
しかし、親捏造でアレだけ荒れるものなのか・・・
まあ、本来倒せないはずの論外を倒してしまうと
結構な差が出るかもしれませんしね>殺傷力
でも親捏造があるからと言って倒せないキャラもいますし
・・・正直言って
「どう作ろうが、個人の自由です(キリッ」って感じだろうぬ
MUGENだし

・・・・・・思いっきり投げてしまった。ごめんなさい。
自分なんかが言う権利なかったorz

スタンの耐久

ちょっと物凄く悩んでる
専用対策入れたのはいいのだが
時間かかる+削りが得意な相手だと
専用対策した意味がなくなってしまうという
なぜかって?それは・・・
デフォのスタンは垂れ流せば死ぬという理由だから
★デフォ設定★
削り回数:15
回復OFF

う~ん、どうしようか(´・ω・)
耐久上げたらまた、問題おきそうだしのう・・・
誰かオススメな方法を教えてキボンヌ
予定ではちょっと削り回数を増やそうかと思う

ちょっと

リアルでもう就活とかの時期なので
MUGENでの製作は中止するかもしれない
まあ、悪魔で中止だからいつの日か
製作再開する予定
実際、学校のPCで製作を何かと続けてるから
普通にできるけど
集中したい理由もあるから主に製作中止
・・・になるのかな

ニコニコMUGENwiki

http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/5284.html

キタ━(゚∀゚)━!!
ついに幻想殺しさんがwikiに載った!
これは頑張らないといけないな!(*´ω`*)
まだ低カラーのような能力ないから早めに入れたいぬ
あと、カットインと中ポトレが欲しいですぬ~
なんか、いいのないかぬ~(´・ω・)

最近モチベがなかったから製作する気なかったけど
これ見てモチベが回復したから製作するなう!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
