

【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑むようです



幻想殺しさんが出てたので
ついに出番が(ry
このターゲット何の条件で壊れるんだろう・・・
イマジンブレイカーは垂れ流しは一切持ってないんですがね・・・
う~んよく分からん(´・ω・)
まあ、今度DLして確かめてみよう

話は変わるけど最近は親変更なしでの
殺傷力Upの修業中であるぬ~
以下撃破SS

続きを読む


【mugenストーリー】 M&U-R 第00話 「ただいま」



最近記事に書く気にもなかったけどたまには書かないとぬ(*゚ω゚*)

ついに続編来ましたね~
学校入学と言うことはスタン先生が(ry
てか自キャラ参戦マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
え、スタン先生が自キャラだって?
やめてくださいよ・・・
自分の自キャラは幻想殺しさんのみですから・・・
マークザインは犠牲になったのだ

最近神クラスで スタン=リュウセイ氏 という認識が異常過ぎる・・・
やめてほしいなう(´・ω・`)
これじゃあ1/8192氏にご迷惑かけてしまうなう・・・

殺傷力な~う

たまには幻想殺しさんを弄っても良いはず
以下撃破SS

無題
VSゴッドワルド11P

無題
VSゼロナイトメア12P

サプライズで倒せなかった恨みです( ・`ω・´)

作りたいキャラ

異常なほど作りたいキャラが山ほどあるから困る…
しかし、AIや改変とかで(ry
ゆっくりやればいいか~

お空とレンを早く制作してえぜ・・・

★今いじってる製作物★
・Z.A.I.氏作 エクシア
並列混線での生き残りとして製作中
幻想殺しさんも並列混線を親変更に変更するため
並列混線の記述を忘れないため用に製作

・スタン
親変更搭載中なう

・DC霊夢
AIいじる気でねえ・・・

そういや最近神キャラ製作者が増えてきましたね~
もはや腕の差がありすぎてあ、ありえん状態ですわ。
アハハハハ、もうだめだぜ・・・勝てる気がしねえぜ
でも、ちょっと「新人に負けたくない!」という気持ちがあるという(´・ω・)

最近

製作のモチベとネトゲにやる気がなくなって
非想天則、アカツキ(体験版)に浮気中~
非想天則は年末辺りに買う予定かぬ
本当なら東方スカイアリーナやりたかったかもしれん

製作ネトゲ製作製作製作エロゲ製作製作ネトゲネトゲ
いつになったらゴールできますかせんせ~
そういうこと言いつつ
徐々に製作中の自分なう

親変更な~う~

やったよ
親変更での殺傷力が安定したよ><
デメリットとして時止め解除でヘルパーを
2個使う羽目になってしまったけどぬ(´;ω;`)
これで製作が進めそうだぬ

以下撃破SS

続きを読む

ヘビーアームズ(EW)&ZZガンダム AI更新

最新版に更新しただけ
ヘビーアームズの方は12Pのヘルパー位置を変えました。
本当は弄りたかったけど弄る気がなかったので
・・・・アハハハハ

バグなどがあった場合報告お願いします。

そろそろ

幻想殺しに低カラーを製作したいぬ
元々は原作重視を作る予定が大幅に狂ったしぬ~
しかし、原作重視を作るのはいいけど
どんな能力になるかが不明という不具合
予想ランクは狂上位かな・・・
★予定での能力★
攻撃方面:普通
防御方面:あ、ありえん

・・・今公開してる幻想殺しさん
アレ、まだβ版なんだ・・・
なんでβ版という文字を消したのかが分からない・・・
消したことで後悔してる気が・・・
・・・幻想殺しさんのプロフィール作ってみたくなった

いや~

風邪が治らなくて3日間ぐらい
製作できない予感がバリバリ感じるぜ

早く製作したいな~う

2万突破

アクセス数が2万になりました やったね、た(ry
だが、悪い時期に風邪ひいてしまったorz
おかげで製作もstop中なう
親変更で苦戦しながらも少しずつ完成に向けて頑張り中
やっぱり、時間が(ry

あれだ
キャラ製作もしたいし
改変したいキャラの製作もしたいし
新しいAI製作したいし
AI更新の製作したいし
実験のための製作したいし
もう色々ありすぎて仕上げるのにしんどいっす(´・ω・)
レンちゃん製作したいこの頃

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part2



シルエッタ&Hみずちん VS 野生のお兄ちゃん&スタン

・自分のAIが出てるところのみ
当たり前のようにゲージと変数弄られると喰らいぬけ出来ないスタン君
ほとんどお兄ちゃんによって助けられてますね
てか2ラウンド以降のシルエッタとHみずちんは
一体何があったのだろう・・・
あと、スタン君が隠しBCを途中でやめる理由は
最新版ではないからですぬ
(AI記述で一部ミスがあったから断空剣でキャンセルする)
まあ、更新漏れとかは仕方ないと思いますし
>表も合わせてキャラ数多いですし
あと、C.E.D氏が疲れているみたいだしw

スタン AI製作経過報告

とりあえず治りました~
あとは、ゆっくり進めていく予定
以下撃破SS(勝利判定が見えにくくてごめんなさい)

無題
VS天魔12P

無題
VS問題児みずか12P

無題2
VS神咲夜12P

無題3
VSCパチェ12P(フラグ保護OFF)

続きを読む

親変更Gametime式貫通

スタンの親変更を調整
   ↓
親変更Gametime式貫通がおかしくなる
   ↓
フィンブルの親変更記述をコピペして
親変更Gametime式貫通を修正
   ↓
なぜかできない( ゚д゚)・・・
   ↓
フィンブルが親変更Gametime式貫通できて
スタンは親変更Gametime式貫通ができない
   ↓
【現在】もうだめだ・・・できない(( ;゚д゚))アワワワワ

訳分からない状態・・・
なんで親変更Gametime式貫通ができないんだろう・・・
う~ん・・・分からん(´・ω・)
もし、できなかったら変数弄りだけの親変更になる・・・
てか混線の1つだけParent,IDがどんどん増えていくのだが・・・
もしかしてこれが原因なのかな・・・やっぱり
見てもらった方が原因分かる・・・かな・・・

ぐは・・・(二回目

スタンの親変更おかしくなってしまった・・・
またやり直して頑張らないといけないや
すまないがどうやら2万アクセス数記念での更新は
できそうにないです。
ごめんなさい・・・

あのね、そのね

空の軌跡3rd(PC版)を購入してきたぬ~
今までPSP版で我慢してたけどもう無理だった(´;ω;`)
痛い出費だ・・・

これでいける・・・はず

ぐは・・・・

アレだ・・・元のドット維持したまま拡大or変換したい・・・
てか所々ドットおかしいから素材も(ry
ここで詰むなんて自分のキャラ製作センスおかしいだろう・・・
・・・PSP版を根性キャプチャしたらいけるかな・・・
ドットに関してダメなんだよね・・・自分
変換の際のドット絵修正上手く出来ないの(´;ω;`)
他の方々のドット絵はなんであんなに綺麗なんだろう・・・

カティマAI公開停止

なんだかある動画でZ.A.I.氏にご迷惑をおかけしたので
カティマのAIを公開停止にしました。
今使われている動画でのカティマのAIの使用はどうしようか・・・
あえて使用禁止にしておくべきだぬ
あ~でも言う権利ないから無理だ・・・
逆に怒られそう(´;ω;`)
まあ、できれば使わないでほしいです はい
ここで言っても意味ないけどね(´・ω・`)

糞AI製作して本当に申し訳ないです。


◆追記◆
どうやら自分の勘違いだった・・・
ご迷惑かけてると思ったのに・・・・(´・ω・`)
fm・・・
今度新しく作り直して更新しよう
こんな自分でごめんなさい

ちなみに
動画にでてるカティマのAIは自由にしていいよ!
現在公開してるAIは停止にするけどぬ~

製作状況

新たにキャラ製作をし始める自分
そして、スタンの更新はいつぞやに・・・
さらに、アスベル、フィンブル、マークザインの製作は一体・・・
浮気しすぎて色んなことでごっちゃごっちゃ(´;ω;`)
浮気と言う強敵がいなければ集中して作れるのに・・・

そして、新たに作るキャラは空の軌跡のキャラと言う
剣帝、リースが出れるんだから他も出れるはず!
でも、キャラ製作センスないんだよね・・・自分
とりあえず

レンを製作すること

しかし、上手くいくかな・・・
まあ、色々と調整すれば問題ないか・・・多分
・・・まず、立ち絵を完成させないといけない・・・
パレット用に適当に使ったから修正しなければ・・・・
予定としては基本動作を目標でいいや
そして、本当に他のキャラ製作どうしよう(´;ω;`)

んでスタンは・・・

続きを読む

アクセス数20000になったら

スタン(親変更搭載入り)を更新しようと思うんだ
でも、リアルで忙しくなってるから更新出来るか
どうか微妙な状態

作りたいキャラがいっぱいいすぎて物凄い欲望ががが
空の軌跡のあのキャラ作りたいぜ・・・剣帝レーヴェいるんだから
根性キャプチャでいけるはず・・・多分
レン・・・

スタンの構造計画

次に更新するスタンは異常なほど作業がかかる
なぜなら、親変更搭載、1/8192氏がやりやすいように記述変更
AI記述調整など
物凄く・・・時間かかる・・・
今回の更新で記述内容が分かりやすくなっていれば
いいだけどね(´・ω・`)

さっそく

浮気しました(`・ω・´)
(・`ω・´)ゴメンチ

浮気したのはZZガンダムのAI製作です
一日で仕上げるって某チャットで言ったのに
一日過ぎたというオチ・・・
まあ、できたからいいよね・・・
超簡易AIだけどな(キリッ
動きなんて知らねえLv

ダウンロード方法はダウンロードページにあります
ニーズ低いからダウンロード率低いと(ry

さて、スタンの方を集中するか
しかし、某チャットで「AIマダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って
言われてるからこっち優先するかもしれない
あと、コメントの返信は今忙しいので
今日の夜させていただきます。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
