

マークザインα版公開


2009031903-thumb.jpg

タイトル通りに公開しました
むしろ、β版の方がよかったのかな・・・
自分的にはα版がいい気がしたので
動画の方は気に入らない部分があるため自分勝手ながら削除させていただきました
やはり、まだ未熟な部分があるため結構なダメダメな部分があります
そこを修正して格ゲーできるような形で更新しようかと思っています
その時に動画を投稿予定です
期待は・・・しないでください

色々なキャラを製作しないと演出とかいまいち分からなくなるので
違うキャラも製作しようかと思っています

あと、カウンター壊れたため2500から再開です
なんで、壊れたんだろう・・・

上条さん神キャラ化計画 part3

無題

無題2

うん、ヤンマー氏の雷神政宗とlunatic氏のマシロファングが怖いです・・・
やはり、神上位の攻撃はパネェ
せめてこの二人の攻撃に耐えきれることが目標かな
でも、二人に準ステート固定でもステート弄られてなかなか思い通りに動けない・・・
ステート弄られない方法知りたいです・・先生・・・
やはり、自分一人ではこれが限界かもしれない・・・
誰かアドバイスがあればいけそうな気がするが・・
いけそうにないや(自信がない)
あと、希望絶望に間に合わなかったですorz
自分が技術が低いせいですね。分かります
希望絶望で上条さんのコメが出たのが驚いたけどねw

とりあえず、まだまだ勉強不足なので他の氏の神キャラの記述を参考にして
Lvupできるように努力します
ほとんどコピペしそうな気もするが・・
むしろ、「誰か教えてくれ~><」状態

なぜなにトロワ

これ考えたやつはいったい何者なんだ・・・
ということでトロワのAI公開です
ボイス探しの暇つぶしに制作しちゃいました
まさか、気に入らん部分があったから修正+5時間かけて制作だぜ・・・
まあ、実力は並~強ぐらいかな

2000HIt

2000超えましたね本当は1000で言うつもりだったのですがねw
こんなブログでも来ていただき私は感動しています。
本当は何か用意する予定なのですがあいにくできなかったですorz

もう少しでキャラが完成しそうな感じなので期待は・・・
まあ、しないでください はい

神キャラ化製作 part2

     無題        無題2
おうふ・・・・死の宣告で死んでしまう・・・
永続ターゲットで即死もされてしまう・・・
他の即死でも死にそうな予感だぬ・・・
まだまだ技術不足ですわ;w;
入ったばっかの領域は厳しいものだ(´・ω・`)

一応、state固定にして死なないかどうか実験中
まあ、今はキャラ製作でそんな実験の暇はないけどね

ディス・アストラナガンのAI更新

        

どうやらUP主勘違いが多いようだな
まあ、それなりに自分も案外騙されると思わなかったんだけどねw
タイトル通りディスのAIを更新しました。
全体的に立ち回りはいい感じかな?(微妙な心境だけど
この立ち回りを活かし他のAIに応用してみます。
そして、色んな大会に出られるようなAIに(ry
もともと能力が高いディスだからこんな風なAIですけど
Lv下げれば問題ないです・・・多分

ディスのAIの修正が終わったのでそろそろザインを仕上げてみます。
もう少しだ・・・もう少しでマシな動きになれる・・・
ザイン公開したら二人目の製作+紹介動画でも作りますかね

教えてくれ・・・

俺はなぜキャラ製作にモチベが保てないんだ・・・
AI製作延期とか言いながらもAI製作してしまったorz
マークザインがα版という形で公開というのは間近なのに・・・
く・・・モチベを維持してキャラ製作・・・
と言いたいが猫飯氏のディストラのAIがLv10以下に出てる大会があるので
それを対策に一時AI製作を優先します。
(本当は次のAI更新をスタンのAIにしたかったんだけどね
でも、実際更新してないAIが多いけどね)

ちなみに、AIを更新or公開したのは
かおす氏のプリエとZ.A.I.氏のヴァイサーガです。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
