

製作状況 part2

スタンorこぁが更新されました。

 二人分のAIを更新する

 二人分のAIを更新しない

     ↓結果

 二人分のAIを更新する

→二人分のAIを更新しない

\(^o^)/しばらくはAI製作延期予定\(^o^)/
そろそろキャラ製作を中心に仕上げたい
しかし、プリエのAIにてこずっているためなかなかはかどれない
という現状(´・ω・`)ボソ<変身キャラの記述はめんどくさいね うん

常時AI起動



最近自分のAIがよく見かけるのはいいんだが・・・
常時AI起動されてないことが多すぎる・・・・・・
こんなに常時AI起動されてないなら
こっちで対策できるようにしようかな
しかも違う大会ではブロッキングLvなどがMAXと書いてるのに
MAXではないという・・

そろそろ・・・我慢ガガガガガガガガ
ちなみにこの動画のスタンは常時AI起動されてないという・・・

追記
勝ち負けはどうでもいいんだ!
動画に出れるだけで自分はそれで満足だ!
ただ、設定通りにされてないとちょっとね・・・うん

実験製作(今の現状)

題名通りだ
製作とかブログとか全て実験だ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

実験の途中結果

☆MUGEN☆

・キャラ
もう少しでマークザインが起動
空中攻撃は地上の使いまわしになる予定

・AI
かおす氏のプリエを更新中now
魔界トーナメントだったか忘れたがそれ見て作る気が湧いた

・改変
実験中now

☆ブログ☆

カウンター数を0に
さらに二重防止ON
これで新参目当てに

追記
まさかFC2カウンターで二重防止OFFの自分は含まないを
出来るなんて知らなかったorz
勉強不足ですね 分かります(´・ω・`)

追記02
思ったがDL目的の人が多いから2カウント増えるから意味がないじゃん・・・
おとなしく自分は含まない+二重防止にしておきます
自分はいったい何がしたいんだろう・・・
しかも過去にカウンターのことで書いた記事でデジャブを起こしてる気が・・・
色々ミスとかしてすみません
自分は含まない+二重防止で固定しておきます
もしかしたら固定じゃなくなるかもしれない・・・

スタンのAI更新

無題22


(*´ω`*)流行る!
・・・というのは冗談でスタンのAI更新しました。
ちなみに中途半端な更新です。スミマセン

今回の更新は主に防御力が上がった気がします。
あと、configをもう一つ増やしました。
何かと、スタンのvarをあまり使いたくなかったので
そして、強化ステ抜け、強化フライング判定なども搭載。
極悪性能になってきましたね。
(改変可だからってこれは調子に乗ってる気がするが・・)

ちなみに一部修正もしてます。
☆修正箇所☆
・11Por12P時、特定の技後、皇凰天翔翼マイソロVer[秘奥義]が出てたのを出来ないように修正
・11Por12P時、秘奥義使った後のステが奪えてなかったのを修正(サバイヴィング・ホリン(OTHK)は除く

まだ、細かい部分が出来てないのでゆっくり調整したい所です。
弱~強ぐらいまでの弱いAILvを作りたいです。(´・ω・`)
(下手な製作ですみません)
あと、神クラスと互角に戦える記述も

リアルで忙しいがキャラ+他のAI製作も進めないといけないぬ
あと、最近random確率が上手く扱えないですぬ。
誰かrandom確率を上手く使える方法教えてキボンヌ
ちなみにDL先をskydriveをwebFileに変更します。
skydriveでDLする際、29回ぐらいクリックしてもDLできなかったことがあったので^p^

ディストラAI

      

そういや、ディストラのAI簡易のまま放置してたね
・・・まあ、このAI一回負けたらカウンターモードになるんだけどね
実験のせいで、カウンターモード機能を放置してたからAILvとディストラの強さに影響がががががが^p^

今の現状だとディストラのAIはいつ更新するやら(´・ω・`) (バイト&学生生活で忙しさMAX)

製作はスタンのAIで結構手間取ってる
今回の更新は異常なほど強くなってる気がする
一応、スイッチ式で弱体化機能もあるけど(弱体化というべきなのだろうか・・・

希望VS絶望に間に合うだろうか・・・

神キャラ化計画

            無題aaaa

もし、神クラスまでいけたら泣きます。マジで
現在改変可の上条さんを弄り中~
まあ、強化カラーなんですけどね。はい
(「改変自由」と書いてたから改変しても問題・・・ないよね)

今のところはSMHに勝てる程度の能力です。

☆予定の能力
・残像付き
・hitdefを全てhelper化(本当はProj化が良かった気がする
・サキスパみたいなステ抜け
・保険用に幻想殺しのステ抜け
・gametime式ステ抜け(最も自信がないステ抜け(´・ω・`)
・クラッシュゲージ常に0
・食いしばり制限なし(サキスパくいしばりフラグONにしないと効果がない
・Lifeが1/3以下だと食いしばり発動
・相手のLifeが0以上ある場合NOKO(このNOKOは変更するかも

・・・・

(*´ω`*)最近はぼ~としながら毎日過ごしてる感じ
製作はあんまし進んでないという状況

ウッドロウorスタンのAI更新

タイトル通りです

ウッドロウの方は要望があったので早急に製作しました
・・・が簡易AIになってしまったorz
色々リアルで忙しくなってきたせいで
簡易AIなってしまうなんて

まあ、動けるから問題ないけどね。うん
次の更新時は、タッグ記述を搭載予定です

スタンはあんまし意味ない更新
ただ、色んな人に嫌われそうな予感が
漂ってる感じがする・・・

色々なキャラに対してどうAIが動くのかを実験したかったなんて
言えないし


気に入らなければ何か言ってくださいな
修正とか色々しますので
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
