

リオンAI更新

            無題2

アルフレッド氏作「リメイク版 リオン・マグナス ver-0.85」
AI+改変パッチ

リオンAI更新+ブログ改造みたいな記事です。はい
AIパッチには一部改変もあるから改変パッチとは書いてなかった
ので新たに書き換えました。
なぜ改変作ったのかが分からない・・
あの時の自分は暴走してたからか・・・

ちなみに相手の無敵の認識はMCSです。はい
10P、11P以外なら運よく勝てると思います。(自信ないけど

はっきり言って今回、リオンの更新に全然気付かなかった・・
ブログor動画にコメがなかったらマジでしばらく更新なかったです。
更新を教えていただきありがとうございました。><

あと、ブログの改造についてなんですが
記事の移動です。

☆主な変更☆
・DLページの移動
・最初の記事の変更
です。

最初の記事の所にDLページのリンクがあるのですぐ行けると
思います。
はっきり言ってDLページを消したかったのですが・・
あそこまで出来てたら勿体無い気がしたので移動
しましたw

・移動したきっかけ
最初の記事がDLページでいい気がしたが
どんどんでかくなって新しい記事のスクロールの邪魔に
なったのが原因。

あと、webFileからskydriveに変更します。
skydriveの方が手っ取り早く出来るので。

スタンAI

        

何が起きてるのかさっぱりわからん
1ラウンド目はブロリーのヘルパーに反応してガードを固めてるのかも
試してないから分かんないけど
・・・少しガードを緩めるかな
だけど、緩めたくないという心理状態

あと、自分のAIはガチしか作れません
AILv9以下はほとんど適当ですので^^

・・・こんな自分ですみません

神キャラ

このクラスになると理解できないことが多すぎる
だけど、色んな事が知りたいという欲望が出て気てしまった
しかし、変数操作でAILvを対策する方法が知りたいところかな
ヘルパーで対策出来ると思いきや
ヘルパーも弄られるという悲劇w

色々学ぶこと多くなってきたぬ~
(キャラもAIもだけど)

あと、DLページをリンクに移動するかどうか悩み中~
DLページがどんどん大きくなってきたしね
まあ、移動する確率が大なのかもね(笑)

AC小悪魔AI更新or再公開

タイトル通り更新or再公開しました
まだ適応してない武器がありますけどね

テイルズしてます
嘘です。いや、ホントなんですけどね

最近は製作する気がなくPSPかネトゲで遊んでるこの頃
今の現状ではキャラ製作が進めなくAI製作だけが
進んでるという謎です

今、製作中のAIは(キャラ?知らんがな)
ACこぁですかね
こぁで主にブースター系と武器系が苦労してる最中
・・記述でところどころおかしいところあるかも
川´_ゝ`)「何、気にすることはない」
一週間後ぐらいで完成or更新ですかねこぁのAIは
(一週間以内に終わるかどうか分かんないけど)
まあ・・・色んな意味で頑張りますか

いぬさくやAI公開 スタン&リオンAI更新

無題2   96D28CA2928D88D3.png    無題22

Averse氏作「いぬさくや 2009/11/29版」

AI公開許可を貰ったので公開しました。
ただ、このAI・・
一部の超必殺技がまだ搭載してないという罠
あと、11Por12Pも未対応
AI完成時、カラーで性能が変わるのに気付かなかったなんて言えません
このAIを早く完成させたい所
超必殺関連が結構潰されて組み合わせしにくいのが難なんだけどね。

アルフレッド氏作「リメイク版 リオン・マグナス ver-0.82」

あえて言って全然変わってないよ うん
そんだけだ

1/8192氏作「リメイク版スタン・エルロン Ver1.52」

かなり変わった感じかな
疑似学習や立ち回りの調整などで結構強く?なった
12Pの変数操作でAI対策がいまいちなんだけどね
不具合ありそうな気がするし
虎牙破斬でおかしい点があったから修正
なぜか空中BCがでるという点があったから
ダメージブレイクも奪われてる時に発動できなかったみたいだったからこっちも修正

あと、DLページを最初のページに来るようにしておきました
理由が過去の記事で探すのがだるいから
今度からAILvと常時AIは常にMAXor常時起動にしておきますのでDLには注意
(ある動画でAILvMAXじゃないときや、常時起動してなかった事が結構あったので)
使用する場合はご注意を
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
