

妖夢のAI更新&独り言

               無題

最ジャック氏作「チェインコンボ風魂魄 妖夢 Ver.0.94」

妖夢のAIは前のバージョンより弱体化しました。
今まで参考してた氏のAIでとんでもないことに気づいたから
反省中

妖夢にAILv11限定の疑似学習が搭載されてるが・・
まあ、reedmeに書いたとおりに下手な疑似学習です。はい

☆主な更新点☆
・Ver.0.94に対応
・一部の技を搭載
・疑似学習調整
・立ち回り調整
・超反応調整

今の状況だと製作にはかどれない状態です。
専門学校やらバイトやらで
バイトはいつも・・・ ゲフンゲフン

自分的に新しいAI作りながら古いAIを更新させたい予定
ちょっとずつしか進んでないけどね・・
気ままな性格が一番の原因だな。最近じゃネトゲばっかしてるし
あと、PSPも

このブログも結構来てるのね。
まあ、ほとんどDL目当てだからカウンターが2増えるからせいぜい
4500ぐらいかな。

こんなブログに来ていただきありがとうっと言いたいが
皆さんにとったら「早く製作進めろよks」っと思ってる人多いでしょうな。
何せ古いAIがまだ更新してないし
すみません、製作スピード遅くて。
(ゆっくりしながら製作したいなんて言えな ゲフンゲフン)

あと、DLページに最終更新日付けておきました~
いちいちDLからreedmeの更新日みるのもあれだし

・・・キャラ製作も進めないといけないな
PSPの画像抽出方法が分からなくてドット絵を描いてみようと思う。
なりだんX・・・

初めてドット絵描くから汚くなるかも・・
自分は絵とか描くのは苦手なので
ザインもドット絵で補ってみせる!
・・・自信ないけどね。

プリエのAI公開停止

まあ、理由は最新版に非対応だからってか更新に時間かかりそう。
この時期になるとリアルがちょっと忙しいことばっか起こりそうなので。

関係ないがwikiが気づくのに早いっと思った今日である。

AI動画



今までの動画で一番長い動画だわ。
約30分でも画質悪いかと思ったが案外そうでもなかった気がする。
しかし、やはり説明は入れないべきかものすごく悩み中~
会話とかセンスがダメな感じだった気がするし・・・
やはり、才能は大事なのかね~

リメイク版リオンAI更新&アスベル製作中 part2

無題   無題2

アルフレッド氏作「リメイク版 リオン・マグナス ver-0.82」

久しぶりの更新。
色々と実験とかかねてやってみたけどヘルパーのvarは
どうやら次のラウンド時に引き継かないらしい。

つまり、このリオンのAIは今やってるラウンドが長ければ長いほど
学習していくタイプなのだ。
まあ、ある方法で次のラウンドに引き継ぐ方法あるらしいけど
やり方が分からないので断念(´・ω・`)

・主な更新点
タッグAI搭載
学習ガードAI搭載
コンボ調整
立ち回り調整

アスベル

ザインよりかこっちの方がスムーズに進んでいくという・・
しかし、エフェクトとか秘奥義のモーションとかどうしよう・・・
主に白夜殲滅剣、朧月夜が問題だぜ(今、持ってる素材じゃできない)

俺はWii版の途中でしかやったことないからほとんどうる覚えで
組み立てなう
てか友達にグレイセス貸してもらって最後まで出来ずに
終わった\(^o^)/
どっかの動画で技とか見てみるか

現在はイントロ、雷斬衝、潜身脚しか搭載してないぬ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
