

ザイン製作中 part2

・・・はっきり言ってモチベ維持できなくて放置中( ゜д゜)
ボイスを原作から抜いて搭載したんだが・・・
音量が小さく苦戦中。むしろ、容量がでかい

どうやったら音量が大きくなって容量が小さくなるんだろう・・・

あと、当身と投げ技搭載する予定、だけどモーションがヌルヌルではないという
Kのザインの使いまわし多いんだよ!
・・・愚痴言ってすみません

妖夢のAI再公開&追記(1/17)

無題   無題2

最ジャック氏作「チェインコンボ風魂魄 妖夢 Ver.0.92」

ようやく更新が出来たわww
まあ、まだ簡易AIですけどね(´・ω・`)
次の更新の時、技全部搭載が終わればいいのだがな・・

・主な更新点
Ver.0.92に対応
学習ガード搭載(これで結構ガードできる・・はず
当身学習搭載(これも何かと微妙・・
コンボ調整or追加

次は、ソーディアンチームのAIを作らないと・・
リオンorウッドロウをどっち優先しようか迷い中~
てか霊夢もソーディアンチームに入るのかね?w

★追記
スタンのAI更新したぬ~
タッグAIが何かと一部おかしいから調整したが
また、調整しそうだわ・・
あと、立ち回りに剛招来追加というか攻めなんですけどね はい

・主な更新点
Ver1.51に対応
タッグAI調整
立ち回り調整

風邪引いたままの状態でやったから死ぬ気分だけどね・・
俺は死にたくないんだ・・俺はMUGENとネトゲで欲 ゲフンゲフン

スタンのAI更新&反省

無題  無題22

何かとすぐ更新が済むスタンのAIである。
調整する所が少ないのが原因かもしれないぬ>すぐ更新が済む

やはり、コンボがどうしても途切れてしまう。
俺の腕では途切れないようにするのは限界なの
だろうか・・(´・ω・`)

このAIに弱体化設定を付ける予定だったのだが・・
スタンのVarを全て使ってしまったため、弱体化設定は
廃止に・・orz

まあ、ダメージブレイク、フラッシュガードの発動確率設定が
あるから大丈夫・・・なはず

・主な更新点
Ver1.50に対応
学習ガード調整
コンボ調整

この前、フリーダムの動画で色々な反省点がある事に
気が付いた。

それは、説明がないと分からないことが多すぎたことだ。
うp主がめんどくさくて説明なしでやったのが原因・・・

・・・次の動画投稿で説明とか性能などを付け加える予定です
今さら遅いけど・・ ボソ
(説明部分の素材が見つかればいいのだが・・・)

ちなみに、リフティングは20Hit以上になったらやめるように
動作してます
次の更新の時に、リフティング使用頻度設定を付ける予定

てか、端限定なのに動画撮る前は
リフティングが滅多に使わなかったのだが
動画撮る時に限って異常なほど使ったという・・・
(キラよ・・俺に恨みでもあるのかな?かな?)

何事も気ままに




あえて、気ままに動画に出してみた
説明に結構時間かかったというのは秘密です

疑似学習型の部分は、中段学習、当身学習しかできてないです
腕が未熟なので二つしかできなかったorz
だけど、その二つもまだ未完成と言う(´・ω・`)

まあ、一部出来てない所もあるが、気が向いたら出来てない部分を製作予定
その後・・・気ままに進んでいる自分であった

フリーダムAI公開&ゴッドAI公開停止+AI更新予定キャラ

なぜだ・・・作る気なかった自由のAIを作ってしまった・・・
教えてくれ、このAIでいっぱい動画で活躍するのかを・・

まあ、どうでもいいですけど>動画で活躍
主に実験で使ったけどな(笑)

ゴッドのAIをしばらく公開停止します
最新版に適応してないのでw>理由が

☆更新しないといけないAI
・妖夢
・マローネ
・魔理沙
・ソードインパルス
・GGGG
プリニーアサギ
・ソウルゲイン
・早苗
・DC霊夢
・リオン
・空気王

多いなwwww
こんなに、多くのAIを更新させないといけないなんてwww
まあ、ゆっくりやるか
時間はたっぷりあるし(笑)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
