

ザイン製作報告




っと言ってもあんまし進んでないっす^p^

スタンAI更新&プリエAI公開

スタンのAI更新内容はほとんど追加したみたいなもの
だから言いようが・・・
AILv12、13は主に原作仕様(壊れた性能)だから
滅多に選ぶことないだろう。
次の更新でコンボ調整だぬ
時々、落とすことが多くなってきたし

・主な更新点
Ver1.40(12/22)に対応
一部おかしい点があったので修正
タッグAI追加
AILv12以上を復活させてみた
(まあ、滅多に選ばれないAILvだけど

プリエのAIは・・・実際公開していいかものすごく悩んだ・・
許可貰おうと連絡したけど・・・ゲフン

まあ、改変とかおkみたいだったし大丈夫だ・・・多分ね

まだ、簡易AIだから搭載しなきゃいけない技多いけどね(´・ω・`)

今の製作状況+AIについて

今の状況言うと
結構進んでるかな・・?

ザインなら超必殺技できれば、エフェクト、効果音を付ければ
α版として公開予定
ただ、ボイスを入れるとしたら原作から抜かないといけない・・

2009031903-thumb.jpg

アスベルは、カットインとエフェクトとボイス付ければ公開できるぬ

img_1191880_31842928_0.jpg

AIの公開状況
とりあえず、1/8192氏の小悪魔のAIを公開停止にします。
理由は、最新版に対応してないから

ggってみれば、案外見つかるものだな~、前に書いた記事の
オススメデッキが案外見つかった
やっぱ、自分は馬鹿だorz

とりあえず、ザインを12/25までに仕上げたい
あと、リンクにある製作物置き場を削除します

ディス・アストラナガンのAI公開     +悩み・・?

っと言ってもここのブログにはディストラのAIはないんだぜ
AI公開場所はここだ! 
http://hyugamugen.blog.shinobi.jp/Category/7/

まあ、一部ミスってる部分があるので簡易AIですし(´・ω・`)
うう、DLしてくれる人はいるのかな ;ω;

あと、魔理沙のAI製作中だが・・・デッキが全然決まらないという
欠点が出てきた
誰でもいい・・・緋想天の魔理沙のオススメデッキを
おしえてくれえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リメイク版スタン更新&再公開




久しぶりにスタンのAI更新です。
再公開するまで、時間はかかりましたがまた公開できたのでよかったです。
しかし、まだ一部、AIができてないところあるので次の更新時に
できてないところを仕上げる予定です。

・主な更新点
Ver1.40対応
旧皇王を当身風に調整
コンボ、超反応調整
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
