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PS版クレスのAI公開

mugen0.png  mugen1.png

無虚氏作「PS版クレス」のAIができましたので公開します(`・ω・´)
さすがは初代だ。次元斬が異常だわ
ファンタジアではお世話になりましたが、次元斬覚えた所でセーブデータが消えてしまった思い出があるけどぬ(´・ω・`)

次の更新予定
・タッグAI追加予定


PS版クレスのAIのDL場所は左のリンクの「製作物DL」の先にあります。
または、「http://srwryusei.blog136.fc2.com/blog-entry-4.html」にもあります
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マークザイン&アスベル気ままに製作中~ part1

    無題2          a.jpg

・アスベル
最近じゃ弄ってない・・・むしろマークザインを弄ってるwwww
友達に聞いたのだが、なりだんのアスベルはほとんどの術・技はないらしいぬ
だけど、自分なりにオリジナルモーションで原作技を搭載しようと思ってる!(劣化した技になる可能性が
大なんだけどね(´・∀・`)
アスベル完成度 5%

・マークザイン
超必殺モーションを製作中~
何かと難しいため、歴戦の戦士達に助言をもらってるが何かと進んでない感じがしてます><
だけどいつか、完成させようと努力してます(`・ω・´)
基本動作はできてることだし結構速くできる!・・・・かも
マークザイン完成度 20%

あと、何かとダウンロードページを製作中である 根気がなくて気ままに作ってるけどね・・・

ちせのAI更新




このキャラは凶キャラなのか?という感じがするんだが・・・
まあ、凶キャラなら凶キャラなのだろうね。うん

やはり、立ち回りが少し気に入らん
また更新する時、弄ってみるか

主な更新点
・超反応、コンボ、立ち回りを調整

今の製作状況

とりま~今の製作状況は・・・全然進んでません(キリッ
すまない、俺には時間が欲しいのだ(あと技術も

◆キャラ製作状況
■マークザイン
今のところは超必殺技モーションを作ってる最中
一枚一枚作るのが大変すぎて困る(´・ω・`)
いつになったらできるのかが自分の悩み・・

◆AI製作状況
■魔理沙
まあまあ、進んでるかな・・・
というより、「こんなの魔理沙じゃねえ」という動きしてるかもw
立ち回りさえ上手くいけばAIが公開できるかな

■スタン
最新版に更新中~
皇王の使用率は下がるが改変みたいな設定を廃止予定なAIかぬ
後は、コンボ調整

■AC風小悪魔
optionの設定で結構使いどころが難しいキャラだから困ってる・・・
だけど、それを補うために機動性を高めるAIを製作中
一言:核ミサイルつよwww

■ちせ
別PCにて製作中だが結構出来てる感じ
あとは、AI同士で戦わせての調整で公開できる(`・ω・´)

リメD風霊夢AI更新

無題 無題q



リメD風霊夢のAI更新!
だけど、何かと適当な更新だった( ゜д゜)
なぜかというと・・・・自分にも分からないw
次の更新で色々見直してみようか・・

主な更新点
・AILv12以上を弱体化(前のは改変としか・・・
・def2.5倍廃止(cnsのdefを100にすれば問題ない
・コンボ調整(ほぼ適当になった気がする
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