

幻想殺し 更新

隠しカラーがあるとかわけがわからないこと言い出した人がいるので
対策として更新しました
さすがにいらついたので永続タゲ関係を強化させていただきました
ある大会は出さないでね(笑顔)

謝罪しにきても無視するのでよろしく


なお、今回の更新で強さが少し変わってしまったので
現大会(ある大会除いて)で更新する際は、見送るか、調整して更新するかの判断をお願いいたします
動画製作者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします



★更新内容★
・あるカラーを選択できないように修正
・永続ターゲット強化
・パワー溜め中に被弾した際にステ抜け搭載


DL場所
幻想殺し

上記がDLできない人用
幻想殺し EX

幻想殺し 更新 (一時的な記事)

徹夜するもんじゃないね(

時間が時間なので今日の夜にもう一回
新しい記事を書くのでその時に色々とブログを弄ります
この記事は一時的なものです

2日かけてAIでの強さの調整したけど
相性という名の壁がでかすぎた(

あと、まだバグがありそうな気がするので
バグを見つけたら不具合報告してほしいです


幻想殺し その9

無題

無題2

無題3



3枚目分かりにくいけど
超熱血幸村12Pデフォです
うるさいし、見えないしでSFF、SND弄ってます
今でも見にくいけど(



何も弄られなきゃ
強制死の宣告で死ぬ構造にできた
弄られたらさすがに強制死の宣告では倒せなくなるけど

マシロは試合中でしか耐えられない
というのも試合後回復できないから

超熱血幸村は
12Pデフォなら耐えれるキャラがいたので
そのキャラ参考にして耐え切れるようにした
というかなんで耐え切れるのか謎なんだけど(捏造関係は分からないので
あと、6Pはさすがに無理です


これ以上の耐性はできそうにないので
攻撃方面に移行するぬ
攻撃方面が終わり次第、AI調整して
更新予定

幻想殺し その6

幻想殺しのAIの動き
(スカーレット姉妹が主にAIテストしてる相手マン
なお、個人用にLifeを弄ってます)




メタ返し対応





現状の製作状態
・メタ返し対応
・幻想小足搭載
・凍結用アニメ搭載
・AIにブロッキング行動仮搭載
・ポリゴンフラッシュをあまりしないように
・etc・・・

1P性能なら公開してもいいLvだけど
細かい調整がまだまだだから時間かかる

一応、ポリゴンフラッシュは・・・これで大丈夫かな
「幻想殺しのAIの動き」の動画ではこういう風にしたが
・・・まぁ、大丈夫だろう

やっぱり完成までには時間かかりそう

フロン 本体+改変パッチ 更新

フロンB

フロンA

フロン

フロンC



フロン 本体+改変パッチを更新しました
主にiwakick氏の特殊対応メイン


■更新内容■
・readmeに説明文ミスがあったので修正と常時AI起動項目が入ってなかったので追加
・喰らい抜け、ダメキャンなどによる回復にミスがあったので修正
・iwakick氏の特殊イントロに対応(対応によりこのver以降、パッチにsffを追加
・iwakick氏の特殊イントロ用に立ち絵を追加
・ステートが奪われてる際に特定のアニメだとカンフーマンになってしまうのを修正


DL場所
フロン 本体+改変パッチ

幻想殺し その5

ネプテューヌRe;Birth3のEDが全部終わった
これであとはトロフィーのみ
・・・心が折れそう(



A_2015040415232058d.png


CBMi6pJVEAA54hr.png


エイプリルなんて気にせずにちまちま製作
ずっと同じ製作で飽きてきたせいか他のも弄ってるけど

設定表記はこれで分かりやすくなったはず・・・
散々悩んだ結果がこれだけど(
そして、永久(幻想小足)も搭載
SSのフランは自分用の改良


そして今は現在公開している耐性の性能も入れつつ
調整している
あとAIに学習機能入れてないから
そこも入れないとね

幻想殺し その1

無題



構造リメイクとして大分出来上がってきた
ただ、現在公開している性能はまだ出来てないけど
その性能は7Pにする予定だが
肝心の1P性能がいまだ調整中という
その調整もスムーズにいければいいけどぬ


現在の1P性能(凶上位~狂下位目安の予定)
・仰け反るし、ステも奪える
・ガード削り不可(MoveType=Iでガードしているため
・攻撃力&防御力共に2倍
・一部の性能が凶悪
・スイッチ式で幻想小足(永久)が可能
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
