

ジャスティスAI更新

ジャスティスAIを更新しました~
更新といっても
限定での更新ですが(
一応、AIはもう一度一から作り直す予定です。
なお、作り直す前に作ったやつがもったいないから
それの限定での更新です。



DL場所
ジャスティスAI

ずっとミカエルブレードするモード

>私の意見ですが、黒カラー限定でずっとミカエルブレードするモードを搭載してみるのはいかがでしょうか(厨忍氏のAIみたいに黒カラーにするとミカエルブレードしかしないのではなく、スイッチ式でミカエルブレードしかしないモードを制御する)?




それっぽいのを簡易的に入れてみた
ただし相手やられ限定のみ

一応、ネタ要素としてずっとミカエルブレードするAIは入れる予定

まぁ、その前に12P用のAI制御が出来てないからその後になるが
それ以前に動画でのコンボの判断ができてないからひどす(

雷神政宗 AIパッチ 更新

タイトル通り更新しました

今回はAILvの追加のみ
追加して調整はしたはいいが
それでも調整ミスがある可能性あってね(
やっぱり凶悪キャラのAIの調整は難しい・・・

ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/43/%E9%9B%B7%E7%A5%9E%E6%94%BF%E5%AE%97+%EF%BC%91P+or+%EF%BC%97P%E5%B0%82%E7%94%A8AI%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.6.zip

正義AIいじいじ




だいたいはできてきたが
まだ甘いところがある
主にコンボが
あとは立ち回り調整できたら
完成かね

完成して最新版に適応したら
公開予定だが先は長そうだな

そしてミカエルに頼っちゃう私は最弱(
しかし、これでACモード+GGモードじゃないから怖い(

ディス・アストラナガン AI更新

最新版にあわせただけ
動きやら何やらは変わってない

・・・いずれAI変えないとな(

DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/39/DisAstranagant_AI.zip

ほあ

AIの勉強してたら
いつのまにかここまで出来ていた(
何を言っているのか分か(

でも、まだまだ出来は悪いです

ぐぬぬぬぬ

AIで距離やら立ち回りやら新しく実験しているのだが
どれもこれも失敗するの・・・
・・・varでランダムで保存して
攻撃方法変えるのありかね・・・
ただ、それだと使用確率が低くなりそうだし・・・
う~ん・・・難しいな
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
