

【撃破挑戦】西瓜意思 12P 2P側配置

西瓜意思


1P側配置では汎用
2P側配置では1P以外専用で対応

ここ最近の記事が凶悪系ばっかだぬ~
AIもちょくちょく進めてるが
試行錯誤してなかなか進めてないでござる(

【撃破挑戦】ゆっくり鬼巫女R 12P

 ゆっくり鬼巫女R



最近はスターオーシャン3にまたはまりだして
MUGEN製作に手出せなくなってきた(
まぁ、一応ちまちま進めてます


追記

なんか判定勝ちなSSっぽくみえるから
KO勝ちのSSを貼っとくぬ


おにみこ

【撃破挑戦】Uフラン 12P

Uフラン


10Pのアレが倒せなくなってたから
丁度いい機会だし専用しておいた

これで撃破条件変わったら泣く(

個人的に気になったのだが
イントロの登場後に立ちモーションには行かないのかぬ?
長いイントロだとずっと座りっぱなしになってるからぬ(゚ω゚三゚ω゚)

【撃破挑戦】ブールブール

ブールブール


脅威となるものは早めにつぶさないとね
hitdefがあれだから違う方法ないかなと探してたら
奪えるヘルパーを見つけたのだが・・・
その奪えるヘルパーのステ抜け条件にびっくりしたわwww
名前に生贄とかかいてるのにステ抜け条件がアレすぎるwww
まあ、一応、撃破するように満たすようにがんばった・・・

あとアレだ・・・非常に重い・・・・

【撃破挑戦】ゴッド七夜 12P その他色々

ゴッド七夜



ゴッド七夜(2P側)


1P側はあるルートでの即死
2P側は正攻法での撃破
いまさら思えば正攻法のルートは短縮できることきづいたので
5000Fあれば撃破できる
まあ、ExplodMAXが600以上必須だけどぬ(´・ω・`)


それ以外については長いので「続きを読む」にて

続きを読む

【撃破挑戦】魔人ベジータクローンズ 性能調整パッチ 対神キャラ用耐性上昇スイッチ全開 12P

魔人ベジータクローンズ 性能調整パッチ

タイトルなげえ(

Oracle氏が検定でやってたので挑んでみた

ちなみに対神キャラ用耐性上昇スイッチ全開は1と2両方

対神キャラ用耐性上昇スイッチなしでは準汎用
対神キャラ用耐性上昇スイッチありでは汎用
で対応

ある意味、対神キャラ用耐性上昇スイッチありはやってる人いない気がする(

一応、手元だと対神キャラ用耐性上昇スイッチなしは汎用でも倒せるけどあえて準汎用で対応
汎用まで行くのが時間かかるので(

他にも影響出るかどうかチェックしないとな・・・

【撃破挑戦】ウィッチ・アンジェリーヌ

うぃっち


P1側しか対応できてないので2P側配置での撃破挑戦


倒せるのならどんなルートでも選ぶ私
即死探すのは面倒だからあのルートで対応

なお、ウィッチの専用はある設定をしないと発動しないようにしとく
これはアルファ・ゼロも同様に対応しとく

確かOracle氏がエグゼリカ強化パッチに挑む気満々だったからぬ~

ある条件を次回で変えるから次更新されたらぶっころだろうぬ(
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
