

うにゅ

コメントを見逃すので

幻想殺し、無音 更新

無音、幻想殺しを更新しました

無音は
一部フォルダ削除
あるキャラの特殊イントロ削除
パッチの記述を搭載
が更新です


幻想殺しは
AIにAI対策をするのを忘れていたので簡易的な対策
一部記述のミスがあったので修正
readmeの説明付け忘れ
が更新です


DL場所

無音

幻想殺し


上記のファイルがDLできない人用

幻想殺しさん

>そういえば幻想殺しは動画はOKになったんですかね出ていますけど

コメント来てたから最近の動画見てたのだが
神として出てきたところが分からないのだが・・・
というか最近は改変元であるotika氏の方を見かけるから
わけがわからなくなるが(
一応、自分が見た感じ激闘辺りしかわからなす
誰か情報プリーズ!

海外の殺傷力検定(2回目)

ttp://pan.baidu.com/s/1hqqrmqK

凶悪スレで見てたら海外で殺傷力検定をやるらしいので
んで参加者を見てたら・・・



参加者


アイエエエエエエ
エグゼリカパッチが参戦してました(
最近やたらと出番が増えてる気がするなw
そして、この面子だと順位は下の下だろうね(
だってぼく・・・殺傷力には自信ないの・・・
精々神中位ぐらいしかないはずだよ(

あと検定相手もあったのでネタバレ防止用に
「続きを読む」にて

続きを読む

エグゼリカ強化パッチいじいじいじ

うごごごごごご・・・
残機が1の時、あの演出を
開幕仕分け演出として使いたいのだが・・・
そこまで行くと改変になっちゃうし
ダメだね うん

・・・というか元を再現したのはいいが
撃破条件を満たしたら残機減らすような構造にしたのだが
・・・条件満たさない上、リロードした場合で残機が
減らない演出になるというね(
いいのかな、こんな演出で・・・

>デビルガンダムはゴンザレス中心に審査しました。ゴンザレスで5割ほど削れましたので上限審査員ではやってないです。申し訳ございません
>ヘビーアームズガンダムは上限勢に普通に倒れました。
七夜トキも大丈夫です。
>個人的には大魔道士アリスです。vsSMH戦では大魔道士アリスは攻撃ソースがなく、一方的に攻撃を受けるだけでした。タイムも動かないのでとりあえずSMHはおいて、レアアクマもライフが減らなかったのでTUでお互い前回復をして>引き分けになりました。

・・・え
自分のパッチ入り七夜トキ倒せる狂キャラいるの・・・?
え・・・マジ・・・マジなの・・・?

あとデビルガンダム、アリス1Pは絶対死なないはず
デビルガンダムは一応倒せる可能性はあるが
ほぼ論外だしこのランクとかは想定してないので
アリスはこのランクだと論外です
gametime貫通とかやってるキャラいたら笑うぞ俺・・・
せめて7Pか8Pの方が無難

あと、フィンスティアニスが最新版じゃないんだが・・・
まぁもうこれ以上は自分から言う権利とかないから
今まで言ったのとかする―してください
ひとりごとなので(

ゼットン前後ランセレサバイバルの敗者復活戦

・・・え、あったのか(
というかルールにあったのかが記憶が(
・・・ワイって最低やな(〃´・ω・`)

しかしながら無音を更新しようっと考えてたのに
まだ出番あるから更新できないじゃないか―
もしこれで復活したら俺笑うぞwww

個人的に気になったのだが
雷神政宗に自分のAI搭載されてるが
デフォではなくなんで自重に変更したのだろうぬ~

あれか当身が凶悪だからか!?
しかし、自重で行けるのかが心配だな・・・
一応、自分の雷神のAIは自重想定でやってるが・・・
周りがアレだからぬ~


そういや・・・・
無音と幻想殺しの解説のアレ
やっぱreadmeに書いとけば
性能書いとけばよかったかぬ~
まぁ、自分以外の人から見ればそうみえるし
仕方ないかぬ(´(・)ω(・)`)
あと、幻想殺しのバスターそげぶに
超即死投げとか書いたが・・・ごめんなさいw
アレ、即死投げです なんで超即死投げと書いたのかがいまだに
謎な自分
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
